最近どうっすか?

コンピュータをメインに技術系の話題について書いていけたらいいなぁ。

クロスリファレンス

とあるアセンブラのプログラムを見ていたら、ソースプログラムに続いてクロスリファレンスがついていました。
最近はプログラミングも統合環境とか使うからクロスリファレンスなんて作らないんだろうね。
とても懐かしい。

と言ってもアセンブラでは使ったことなくてC言語のものでした。

ソースコードの難読化っていうのがあるけど、難読化したソースのクロスリファレンスを作るとどんなのができるのかな?

逆にきれいな構成が表示されたりして。。。
それともロジックは変わらないから名前だけが変わるのか?

ではでは。