最近どうっすか?

コンピュータをメインに技術系の話題について書いていけたらいいなぁ。

JANOG35 Meetingに行ってきました

14日から16日までの3日間JANOG35 Meetingに参加してきました。
会社も休みがもらえたので助かりました。
JANOG MeetingはUstream等で視聴するばかりで、現地に行って参加ということはしたことがありませんでしたので新鮮な気持ちでした。

やはり初参加の人は若い人がほとんどでオジサンはあまりいませんでしたね。
キャリアやISPやDCのお仕事もしなくなっているので、セッションの内容は今の業務と直接の関連は薄いのですけどね。

でも、17年くらい前にアルバイト先で一緒だったひとに会えたのは大収穫でした。

懐かしい人から連絡をもらったり、会えたりするのは本当にうれしいものです。

歳を取ったということですかね。

ではでは。