最近どうっすか?

コンピュータをメインに技術系の話題について書いていけたらいいなぁ。

モバイル回線

今はWiMAXを使っています。
今年の4月に2年しばりの喪が明けるので、次の手を考えています。

とりあえず、

  • WiMAX2+
  • Ymobile

くらいしか思いつきませんが。。。

とりあえず、ここのページにあるように「これにともない、WiMAXサービスの下り最大速度40Mbpsエリアは、来春より順次、下り最大速度13.3Mbpsエリアへ切り替わります」って書いてある。

WiMAX 2+におけるキャリアアグリゲーションの導入について | UQ WiMAX|超高速モバイルインターネットWiMAX2+

というわけでWiMAXをこのまま使い続けるという選択肢はないかなぁ。と思っています。
良い機種が出てきてくれるといいのだけど。。。

ではでは。