最近どうっすか?

コンピュータをメインに技術系の話題について書いていけたらいいなぁ。

redmine 2.6.0を入れています

redmine 2.6.0をインストール中です。
rubyも2.2.0が出たので入れてみました。。。

トップのページは正常に表示されて「やった!」とか思っていたのですが。。。

いろいろクリックしてテストしていたら「Internal Error」が出てきてしまい(汗

調べてみたら

redmine 2.6.0 my account page Internal error - Redmine

ruby 2.2だとダメみたいです。
2.0ならOKだったって書いてあったけど2.1.5を入れなおしてみたら2.1.5でもOKでした。

2.0ならyumで公式のパッケージでも入るからね。
Updateとのこととか考えるとyumでパッケージを入れるのと自分でmakeするのとどっちがいいのだろう?

ではでは。