最近どうっすか?

コンピュータをメインに技術系の話題について書いていけたらいいなぁ。

OSはどれにするかな。

パソコンを中古で買おうかなと思っているんですが。。。
Windowsは7でいいかなぁ。。。
8系のバージョンを入れても9で変わってしまいそうだからなぁ。

サーバーならあまり悩まないかな?
Windowsなら2012だし。。。
LinuxならCentOS7かな。
CentOSは6系から7に変えて慣れていかないとね。
デスクトップでfedora使ってるから多少は慣れてるといえるのかな?
まぁ、仕事がなければ使うことも無いんだろうなぁ。

OSを選ぶ基準が自分の興味から仕事に流されるようになってきてる。
でも仕方ないよね。

ではでは。