最近どうっすか?

コンピュータをメインに技術系の話題について書いていけたらいいなぁ。

Cloud OS MVP Roadshow

Cloud OS MVP Roadshowというセミナーに出席してきました。
品川のMicrosoft本社には初めて入りました。
新宿のときには行ったことがあるんですが。。。

それはサテオキ、今回はトラックが2つあって各トラックで4セッションありました。
よって、トラック1、2のうちどちらかのセッションを聞くということになります。
僕が聞いたのは次の通り。

どのセッションも具体的な操作やコマンドレベルで説明があったのでとても分かりやすかったです。
Office365の多要素認証やMicrosoft Azure Packは自分でも(いつか)やってみたいと思えました。

ではでは。