最近どうっすか?

コンピュータをメインに技術系の話題について書いていけたらいいなぁ。

linux物色中

ASUS製のDualCore Atomのノート(ネットブック?)にubuntu 13.04を入れていたのですが少し飽きたのでmint linux 16を入れてみました。

NVIDIAのドライバーも合ったのでいいかな?と思いましたが、あまり早くないというよりもubuntuより遅いかな?って言う感じでした。

 

というわけで次の候補を探しています。

fedoraってどんな感じなんだろうか?

 

デスクトップ環境が整ってるもので良さげなのがあるといいけど。。。

 

ではでは。