最近どうっすか?

コンピュータをメインに技術系の話題について書いていけたらいいなぁ。

今度はOffice360を

Azureはまだ試している最中だけど使い道をちゃんと考えないと試すにも良くわからないことが多い。

以前、Office360も評価したけど中途半端だった。

でも、Office360は次にPC買うときは導入しようかと思ってる。

月額課金だからPCの乗り換えに対して気兼ねがいらない(はず)な所がいいと思う。

もちろん、長く使うならパッケージのライセンスの方が安いのはわかってるけどね。

 

今度リリースされるSkyDrive(OneDriveだっけ)の部分もどうなるかよく見極めようと思います。

 

が、問題なのは新PCをいつ買えるのか?って話だwww

 

ではでは。